「バチェラー・ジャパン」シーズン2参加女性公開

スポンサーリンク

2018年春にAmazonプライムビデオで配信される「バチェラー・ジャパン」シーズン2の参加女性が公開されました。

一人の独身男性=「バチェラー(Bachelor)」が真の愛を見つけ出すため、彼の心をつかみたいと思っている女性とともにドラマと情熱に溢れた最高にゴージャスな婚活体験を繰り広げる恋愛リアリティ番組です。各話の最後にはバチェラーが選んだ女性にのみバラを渡すローズセレモニーが行われ、バラを受け取らなかった女性は番組を去ります。回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話でバチェラーが運命の相手となる一人の女性を選びます。

シーズン2の参加女性は下は21歳から上は31歳まで。
ヨガインストラクター・剣道家・モデル・ブロガー・受付嬢などバラエティにとんだ肩書の20名となっており、Amazonの特設サイトではそれぞれの紹介ビデオが公開されています。

本編が配信されるのはもう少し先ですが、本編に先駆けてどの女性が最後まで残るかを予想する、バチェラー・ジャパンの特別番組「ナインティナインのバチェラー大予想スペシャル!」が12月中旬より一般公開されるみたいです。

バチェラーシーズン2特設サイト

バチェラーシーズン1