プライム会員はオーディブルを3ヶ月間無料体験できるチャンス

スポンサーリンク

アマゾン15周年記念キャンペーンの第5弾は「オーディブルで本を聴こう3か月無料体験」です。

概要

オーディブルは定額制のオーディオブックサービスです。月額1500円でオーディオブックが聴き放題になります。通常は無料体験期間は1ヶ月ですが、プライム会員限定で3ヶ月間体験することができます。

期間は2015年11月16日(月)〜2015年12月31日(木)までです。好評により期間延長。いつまでやるかは未定。期間が過ぎるとプライム会員も通常の1ヶ月無料体験に戻ります。

すでに1ヶ月の無料体験を試し済みのプライム会員の方は、Audibleカスタマーサービスに連絡することで追加で無料体験をすることができます。

プライム会員じゃない人も無料体験をまだしていなければ1ヶ月の無料体験ができます。
すでに無料体験を試し済みの方は月額1500円でご利用できます。またはプライム会員になることでAudibleカスタマーサービスを通して無料体験を再度することができます。

プライム会員は年会費3900円かかりますが、月額1500円のサービスが3ヶ月無料体験できるのでそれだけでも元は取れます。プライム会員にも1ヶ月間の無料体験期間があり、プライムビデオが見放題になったり、Kindleオーナーライブラリー(Amazonの端末が必要)が毎月1冊無料で読めるなど特典が盛り沢山です。

注意

無料体験終了後は自動で有料会員に移行して月額1500円が決済されます。有料会員にならない方はAudibleのホームページで退会する必要があります。忘れそうであれば体験期間終了を待たずに退会しておきましょう。それでも残りの体験期間終了まで利用することができます。

コメント

ちょっとましなキャンペーンがきましたね。私はすでに無料体験を試し済みだったのですが、カスタマーサービスに連絡したら10分位で3ヶ月間の無料体験の登録を完了しました。と返信がありました。追加で無料体験できるとは書いてありましたが、すでに試しているのでまさか3ヶ月ももらえるとは思いませんでした。ありがたや、ありがたや。ちなみにカスタマーサービスにはフリーダイヤルが書いてありましたけど、混雑すると予想してメールフォームで連絡しました。中身は「15周年記念キャンペーンを見たのですが、無料体験の追加を希望します。よろしくお願いします。」といった内容で差出人はAudible登録時のメールアドレスを記入しました。

このブログでも最近オーディブルに関心を持った人のアクセスが増えてきています。プライム会員でまだ試していない人はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

Audible (オーディブル) 会員登録 – Amazonプライム会員限定 無料体験期間3カ月

Amazonプライム無料体験はこちら

関連記事