Amazonプライム有料会員への移行方法

スポンサーリンク

新規にプライム登録すると自動で無料体験からはじまります。無料体験と有料会員では一部利用できる特典に違いがあります。プライム会員の価値は分かってるから体験する必要はないんだ。すぐにプライムビデオであの作品を観たいんだ。そんな貴方におくるプライム体験を繰り上げてすぐに有料会員になる方法。

スポンサーリンク

無料体験の繰り上げ手順

  1. Amazonプライム会員情報の管理にアクセスします。
  2. 左サイドバーに無料体験を終了して有料会員になるみたいな表示があるのでクリックしてください。
  3. 確認画面で有料会員になるボタンをクリックします。

これであなたは有料会員です。

無料体験が不要な例

無料体験を繰り上げるなんて損するみたいですが、そうでもありません。こういうケースもあるんです。

student会員だと無料体験の6ヶ月間は利用できないサービスがあります。プライムビデオ・プライムミュージック・オーナーライブラリーは有料会員にならないと利用できません。これらのサービスに魅力を感じて会員になった場合6ヶ月も利用できないのは厳しいですよね。

また「Fireタブレット」や「Kindle」、「Kindle Paperwhite」をプライム会員は4000円引きで購入することができます。無料体験中だと割引ではなく後から4000円分のギフト券がもらえます。無料体験は対象外に変更されました。

※student会員は無料体験、有料会員に関わらず「Fireタブレット」や「Kindle」、「Kindle Paperwhite」の4000円キャンペーンは対象外です。

重要

有料会員に移行後、割引のクーポンコードが利用できるまで3〜4日かかる場合があります。クーポンコード摘要してエラーメッセージが出たら4日後にやり直す必要があります。そのまま購入してしまうと割引されませんので注意してください。

Amazon Prime