Amazon Englishの招待メールをリクエストする

スポンサーリンク

Amazon Englishとうサービスがあるみたい。知らないのも無理は無い。正式サービスとしてまだリリースされておらず、現在は一部の招待メールを受け取ったユーザーだけが試せるようになっている。この招待メールをリクエストできることが分かったのでメモっときます。

Amazon English概要

Amazon Englishは英語学習アプリです。月額800円で音声とテキストを利用して、スマホで気軽に英語学習をすることができます。Amazonにすでにページがあることから近々リリースされるのではないかと思われます。

今すぐ試したいと思ってメールを確認しましたが招待メールは来ていませんでした。気がはやってアプリをインストールしてみたら「招待メールを受け取っていない方」という項目があります。

招待メールのリクエスト手順

まずApp StoreまたはGoogle playストアから「Amazon English」アプリをダウンロードしてインストールします。

Amazon English - 英語学習 | 英会話学習

Amazon English – 英語学習 | 英会話学習
開発元:Audible, Inc.
無料
posted with アプリーチ
  1. アプリを起動すると画面下にある「招待メールを受け取っていない方」という項目をタップ。
  2. ブラウザでAmazon Englishのページが開くので、「招待メールを希望する」の下にあるリンクからサインインする。
  3. 送信ボタンが表示されたらタップするとウェイティングリストに追加される。

コメント

リスエストを出しても必ず招待メールが届くとは限らないそうです。想像ですがAmazonも英語に関心のない人に招待メールを送っても無駄なので、買い物履歴で英語学習本とかを購入したことがあるユーザーを、招待の一つの目安としているのではないかと思います。

買い物履歴を調べたら私も2冊ほど購入していましたがメールは来ていませんでした。招待メールは定期的に送っているということなので、単純にまだ来ていないだけかもしれません。

リクエストしたからと言って対象者になるかどうかは分かりませんが、少なくとも英語に関心があるというアピールになるのではないかと思います。

Amazon Englesh

関連記事