AmazonアプリTodayウィジェット追加で200ポイントプレゼント

スポンサーリンク

iOS向けAmazonアプリに「Todayウィジェット」なる新機能が追加されました。今回キャンペーンでTodayウィジェットを設定すると200円分のポイントがもらえます。期間は1月15日まで。

Todayウィジェットの概要

Todayウィジェットを設定するとロック画面を解除しなくてもワンクリックでカメラを立ち上げて、スキャン検索や商品検索ができます。また商品の配送状況やAmazonポイントの残高ステータスの通知を確認することができます。

キャンペーン

  1. 1月15日までにキャンペーンページを確認して、AmazonアプリTodayウィジェットを設定する。
  2. ウィジェットを設定後自分のアカウントでサインインする。
  3. 実際にTodayウィジェットを使って以下4つのうちどれか一つの操作をする。

・商品検索をする。
・スキャン検索をする。
・表示されているポイントをタップして、マイポイントページを確認する。
・注文商品をタップして配達状況を確認する。(注文した商品がある場合)

ポイントは1月末までに付与。メールで通知されます。

注意

  • キャンペーン期間前にAmazonアプリTodayウィジェット追加した人は対象外となります。

コメント

配送状況やポイントが確認できるのは便利ですね。早速設定しようとやってみましたが、私が持っているiPhone4では「編集」ボタンがなくて設定ができない状態です。通知センターから手動で表示にしてみたものの、表示されずつまずいております。今回iOSのみですが、今後Androidでも対応されるのかAndroidユーザーには気になるところですね。

キャンペーンページはこちら