A8.netはアフィリエイトしない人も登録しておくと色々お得です

スポンサーリンク

アフィリエイトをしない人も登録しておくとお得なのがA8ネットというASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)。セルフバックという自己アフィリエイトで、商品やサービスを割安価格で購入したり利用することができます。

スポンサーリンク

概要

ASPのA8ネットはブログやサイトを持っていなくてもOK。登録するのに審査がありません。セルフバックを利用すれば、商品を割引価格で購入したりサービスを割安で利用できます。またお金のかからない案件ではちょっとした小遣い稼ぎにもなる。

自己アフィリエイトとは

通常アフィリエイトではブログやサイトで商品を紹介して、そこから訪問者が商品を購入したりサービスに加入したりすると紹介料が自分に入ります。

自己アフィリエイトは自分で商品を購入したりサービスを利用することで報酬が得られますので、報酬分割引価格で購入できることになります。中には商品代金のないものやサービスがあります。クレジットカードなんかがそうですね。クレジットカードを自己アフィリエイトで発行した場合、割引ではなく紹介料分が純粋な利益となります。

自己アフィリエイトをするにはまずASPに登録しますが、多くのASPでは登録時に審査があり、自分で運営するブログやサイトを持っていないと審査自体受けることができません。

そこいくとA8ネットはブログやサイトを持っていなくても登録が可能です。登録すればすぐにセルフバックをすることができます。A8ネットでは自己アフィリエイトのことをセルフバックと言っています。

そのうちもっと稼いでみたいと思ったらA8のブログサービス「ファンブログ」で、自分がセルフバックで試した商品などを紹介する記事を書いてみましょう。アフィリエイトリンクを貼れば思わぬ副収入になるかもしれません。もちろんブログはファンブログ以外でも構いません。

まとめ

A8ネットはブログやサイトを持っていなくても登録が可能。セルフバックを利用すれば商品をオトクな価格で購入したり、サービスを割安に利用できる。お金の掛からない無料登録案件や資料請求とかならお小遣いも稼げます。これがアフィリエイトをする気のない人でも登録しておくとお得な理由です。

A8.net