Amazonでハロウィンストアがオープン

スポンサーリンク

日本ではあまりなじみがないと思っていたハロウィン。一説にはすでにバレンタインデー並の経済効果があると言われているそうです。そんなハロウィンを特集したストアがAmazonでオープンしました。

ハロウィンはもともと秋の収穫を祝って悪霊を追い出す宗教的な行事だったのが、最近では仮装してパーティーを楽しむイベントとして定着しつつあります。

ハロウィンストアではコスプレ衣装や飾り付け用品・お菓子の他、デコレーションをDIYするための工具、お菓子作りのレシピや材料、関連する本などと一緒に紹介されています。

また思い出を残すのに活躍する360℃カメラやカメラアプリ。チェキに自撮り棒なども。

ハロウィンを楽しむのに便利なサービスとして、年会費3900円のAmazonプライム会員が紹介されています。

□ 子どもがいるホームパーティーで大活躍の動画見放題サービス『プライムビデオ』
□ パーティーが盛り上がるための音楽が聴き放題の『Prime Music』
□ ハロウィンのコスチューム、パーティーの写真が保存し放題の『プライムフォト』
□ 当日の買い忘れにも即日配達可能な『プライムNow(一部地域のみ対象)』
□ ハロウィンパーティーのお菓子・飲み物が1つから選べて便利な 『Amazonパントリー』

家族でハロウィンパーティーをしてプライムビデオを楽しむのもいいですね。

ハロウィンストア