Kindle【3日間限定】1万冊以上対象の「最大50%ポイント還元セール」

スポンサーリンク

Amazonで3日間限定のKindle本セールが始まっています。1万冊以上が対象で最大50%ポイント還元という大規模な物です。とても全部は確認できませんが気になる本をピックアップしてみました。

Appleの創業者スティーブ・ジョブズの伝記1と2、次世代のジョブズと言われるイーロン・マスクの評伝にネットの一部で有名な「はあちゅう」の本。

1万時間の法則で反響を巻き起こした「天才!」と、同じ著者の「逆転!」。興味をそそられるタイトルの「日本人だからこそご飯を食べるな」。

将棋のプロ棋士をめざす少年たちのノンフィクション「将棋の子」などなど、ざっと確認したところ40%ポイント還元が多いように感じられます。

イーロン・マスク 未来を創る男

イーロン・マスクは、日本にいないタイプの次世代経営者のスター! 宇宙ロケット、電気自動車のスポーツカー(テスラモータズ)、太陽光発電……未来の世界を創り出すために、大金を投じ、常に勝負し続ける豪腕経営者。次世代のスティーブ・ジョブズとも呼ばれる、今後ますます注目される異能の経営者イーロン・マスク初めての本格評伝登場!

スティーブ・ジョブズ IとII

内向型人間のすごい力

ビル・ゲイツもガンジーもウォズニアックもみんな内向型人間だった! 内向型の人とは、喋るよりも他人の話を聞き、パーティで騒ぐよりも一人で読書をし、自分を誇示するよりも研究にいそしむことを好む人のこと。社交的で自己主張が激しい外向型のイメージがあるアメリカ人だが、実際にはその三分の一が内気でシャイな内向型。本書は、内向型が直面する数々の問題を浮き彫りにするとともに、内向型の強みと魅力を明らかにする。

マルコム・グラッドウェル 天才!と逆転!

天才がどうやって作られるのかが分かる本。

半径5メートルの野望

なりたい自分と思い通りの生活を手に入れるには? 世界一周、就職、起業、そして小説家……、夢を常に叶え続ける著者・はあちゅうの答えは「自分の半径5メートルを探して見つけた小さい野望を少しずつでいいから育てるべし!」。迷えるあなたの人生をきっと変える極辛人生指南

ゆたかな人生が始まる シンプルリスト

王様のブランチでも総合ランキング第1位になった単行本の、待望の文庫化。いつも手元に置いておきたい1冊。日本でもベストセラーになった『シンプルに生きる』の著者による実践書が、この『シンプルリスト』。ドミニックさんがあげたリスト項目に導かれ、書きだすだけで、心も持ちものも驚くほど整理され、幸せを見つけることができるのです。この効果に、単行本発売時はブロガーのあいだでリスト作りがブームになったほどです。

日本人だからこそ「ご飯」を食べるな

一体どういうこと?

「病は気から」を科学する

習慣の力

私たちは自分の意志で行動を決めていると思っているが、実はそうではない。人間の全行動の4割は「習慣」、つまり脳で考えることなく、無意識に身体を動かしているのである。したがって、この習慣のメカニズムを知ることで「良い習慣」を増やし、「悪い習慣」を減らすことができれば、人生は知らず知らずのうちに好転していくのだという。豊富な事例を挙げながら、知られざる「習慣」のメカニズムについて詳述した全米ベストセラー

将棋の子

将棋のプロ棋士をめざしてしのぎを削る少年たちのノンフィクション。

その他の対象タイトルはこちら