Kindle Unlimitedに登録せずに対象本だけ検索する方法

スポンサーリンク

電子書籍の読み放題サービスKindle Unlimited。とりあえず対象タイトルを確認してから登録するかどうか決めよう。そう思っている人もいることでしょう。しかしKindle UNlimitedの専用ページは会員登録しないとアクセスできないようになっています。今回はこれを確認する方法を見ていきましょう。

会員登録せずにUnlimited対象本を確認する

screenshot-2016-08-06-at-11-42-59

カテゴリーの「Kindle 本&電子書籍リーダー」から「Kindle本」を選択してKindle本のページを開きます。

左サイドバーの中ほどにある「Kindle Unlimited 読み放題」にチエックを入れると読み放題対象タイトルのみが表示されます。

s-2

「読み放題対象タイトル」横の検索窓に、キーワードを入れることで絞り込み検索をすることができます。

s-3

1度検索するとこのような画面になります。更に検索する場合はキーワードをクリックすると検索窓が表示されるのでキーワードを入力し直します。またはキーワードにカーソルを置くと出る✕印をクリックしても検索できます。

①の検索窓で検索するとKindle本全体からの検索になるので使うのは②の検索窓です。

検索結果のページで③の「読み放題対象タイトル」のチェックをはずすとUnlimited以外のKindle本も表示されます。

ちなみにこれはパソコンでのやり方だけど、スマートフォンでもパソコン表示にすることで同じように検索することができます。パソコン表示にするにはこちらの記事を参考にして下さい。

「Kindle unlimited」スマホで解約する方法

タイトルを確認してから会員登録をするか考えたい方はこの方法で試してみてください。

Kindle unlimited30日間無料体験