コカ・コーラ「スマホ自販機」と「Coke ON」アプリで1本無料に

スポンサーリンク

コカ・コーラはスマートフォンアプリと自動販売機を連携して、15本買うと1本無料になるサービスを展開すると発表した。

スポンサーリンク

概要

無料の「Coke ON(コークオン)」アプリを対応の「スマホ自販機」に接続してドリンクを購入すると、1本購入につきスタンプが1個押され、スタンプが15個貯まると好きなドリンクと交換できるドリンクチケットが1枚プレゼントされる。

対応の自販機はアプリ内で検索できる。2016年中に14万台の導入を目指すとしている。

スタンプは1個目が押されてから365日が有効期限で、ドリンクチケットは獲得から90日間が有効期限となる。またドリンクチケットは最大で90枚まで所持が可能だ。

記事執筆時点ではiOSアプリのみのリリースとなっている。Androidアプリは近日リリース予定。

対応環境は

  • iOS8.0以降でiPhone4s以降のiPhone端末
  • Android4.4以降のスマートフォン端末

動作確認端末はこちらで確認できる。

サービス開始にあたって6月30日までにアプリをダウンロードすると、スタンプが5個プレゼントされる。

リンク

Coke ON公式サイト

Coke ON コカ・コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ

Coke ON コカ・コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ
開発元:Coca-Cola
無料
posted with アプリーチ